百田夏菜子





百田 夏菜子
(ももた かなこ、1994年7月12日 - )は、
ももいろクローバーZのリーダー、
女優である。
グループでのイメージカラーは赤色で、
ボーカル・ギター担当。
2016〜2017年放送の
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に
“すっぴん”で出演していることが話題となり、
「目の演技」など実力を評価する声がある。
出演の経緯などは#女優としての活動を参照。
静岡県出身
wiki/百田夏菜子


かいけつゾロリ

ネットの反応

・メインヒロインって言ったらお母さんだろ!って思ったらほんとにお母さんで草

・ゾロリ役かと思ったwwwwwwwwwwwwww

・夏菜子も真面目に不真面目やから適役やな(=゚ω゚)ノ

・おめでとう!夏菜子🌼🌼🌼

・ママやんのかーい

・こりゃ観に行かねば!!

・べっぴんさんで母親役は経験済みだし、
あのキンキンなアニメ声は、けっこうイケるかも★

・ゾロリを日曜朝にTVで見てた世代でモノノフの俺歓喜(^^)

・声優挑戦はとても素晴らしい事ですね。
頑張って欲しいですね!
ただ母役っていうのちょっとあってないかな〜かなこの声からして母役はね~

・声優自体は自身が主題歌を歌った
「モーレツ宇宙海賊」の端役で経験してるから、
初めてじゃないんだけどね。

・夏菜子ちゃん、頑張って〜!!



人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」されるwww(画像あり)
Gカップ美女の投稿!!!「心が綺麗じゃないとぽんぽんに見えないらしい…お写真」
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿(声)がたまらんとです!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
制服姿の女の子が「あせだく」画像
Iカップ美女のぶどうビキニ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定