森戸知沙希
ざっくり言うと
・カントリー・ガールズは26日、森戸知沙希のモーニング娘。移籍を発表した
・梁川奈々美はJuice=Juice、船木結はアンジェルムに移籍
・カントリー・ガールズと兼任して活動するという







【アイドル】カントリー・ガールズ 嗣永桃子さん卒業でタイミングで体制を一新する
画像


【スゲーな】オードリー若林正恭さんがアイドル・嗣永桃子さんを「マジで尊敬してた」
画像

ネットの反応

・カントリーガールズは実質解散なのかな…

・まじか…

・まじで。 ハロプロでで1番可愛いと思ってた子…。

・ここからまた、始まって行くんだね。
この新体制でもっとハロプロが輝く未来が待ってるといいな。
今の僕たちにできるのはこれからも変わらず応援し続けることなんだろうな。

・((o(。>ω<。)o))ワクワク

・カントリーとしての活動もちゃんとさせてほしい。
もう事務所に願うのはそれだけ。

・なんだかんだ言っても、ハロプロさんが見ていて一番安心。

・もうなにがなんだかわからん…

・ドキドキ...。結ちゃん娘。だといいな

・俺達の戦いはこれからだ ハロプロ~ファイファイ



Gカップ美女の投稿!!!「心が綺麗じゃないとぽんぽんに見えないらしい…お写真」
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿(声)がたまらんとです!
人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」されるwww(画像あり)
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
制服姿の女の子が「あせだく」画像
Iカップ美女のぶどうビキニ
性に関する科学的に興味深い話