藤井聡太四段






【天才】将棋で史上最年少でプロ入り!!!現役最年長棋士の加藤一二三九段の記録(14歳7か月)を62年ぶりに塗り替える
将棋の史上最年少棋士・藤井聡太四段が白星デビュー!!!対戦した現役最年長棋士の加藤一二三九段
【史上最年少棋士】藤井聡太四段が3歳から愛用した木製立体パズルに注文が殺到している模様  大人でも楽しめそうやん
ネットの反応

・プレッシャーすごいだろうな..

・加藤一二三9段の予想通りでした。

・藤井聡太四段 ガチの天才だわ おめでとう!

・これからも対局する相手はやりづらいだろうなー。止めたら悪役だから

・将棋のこと全く知らないが本当に神童が現れたな

・将棋に特別興味あるわけではないけど、期待してしまう

・スゲエ😲😲誰が止めるんだ😱😱

・勝ったんじゃなぁ!すごいねー!!

・神谷広志八段(56)が1987年に達成した
公式戦連勝記録の28を30年ぶりに塗り替え
スゲーな

・おめでとう‼️



Gカップ美女の投稿!!!「心が綺麗じゃないとぽんぽんに見えないらしい…お写真」
人気グラドルがマシュマロに恥じらう姿(声)がたまらんとです!
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
制服姿の女の子が「あせだく」画像
Iカップ美女のぶどうビキニ
【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
性に関する科学的に興味深い話