僕のヒーローアカデミア 僕のヒーローアカデミア 僕のヒーローアカデミア 僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア
「僕のヒーローアカデミア」2nd Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]




『僕のヒーローアカデミア』
(ぼくのヒーローアカデミア)は、
堀越耕平による漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて
2014年32号より連載中。
落ちこぼれだった少年緑谷 出久が
“最高のヒーロー”を
目指して成長していくヒーロー漫画作品。
堀越耕平にとって3作目の連載作品となる。
wiki/僕のヒーローアカデミア
画像

ネットの反応

・2クールだ、わっしょい‼︎

・このPVだけやと映画の予告みたいに見えるのは私だけでしょうか?
みんなカッコよすぎるಠ_ಠ

・ずっとamazarashiにヒロアカ歌ってほしかったから、舞い上がっている

・ヒロアカにamazarashiが来た! 最高ぉぉぉぉぉお!

・新OPも新章も楽しみです^ ^

・かっこいい……!! 楽しみにしてますー!!

・ヒロアカ×amazarashi最強過ぎる!!

・新章楽しみ~\(^o^)/♪

・やばいやばいやばいデクぅぅぅぅ

・うぉぉぉぉテンション上がるぜ! カッコイイ!



胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女の「おやすみなさい」動画がセクシー
【画像】人気アイドル「「元カノに似てる」って10人以上に言われてる気がする…」
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
性に関する科学的に興味深い話