亀甲駅
亀甲駅
(かめのこうえき)は、
岡山県久米郡美咲町原田にある、
西日本旅客鉄道(JR西日本)津山線の駅である。
駅近くに亀の甲羅のような岩
(亀甲岩)があることから「亀甲」の名がある。
wiki/亀甲駅





画像 画像
ざっくり言うと
・岡山県美咲町の亀甲駅は地元の人たちに愛されている
・屋根から亀の頭部が突き出たデザインで、目の部分は夜間に光る
・当時の町長が大の亀好きで、設計図も町長が引いたと言われている


【英雄】一代で子孫800匹をつくり!自分の種を絶滅から救ったのだという 100歳超えのゾウガメ
画像

ネットの反応

・良い趣味やん。町のちょっとしたシンボルになりそう(笑)

・ガメラですか・・

・夜の目が光る亀が何とも

・美咲町こんなんあるんだwwwwしらんかったwww

・怖い? 駅名にちなんだ おちゃめな町長さんだよね。

・コレ、光るんやったんかい?!

・地元だからすっげぇ見慣れてるwww

・あれ、町おこしとかそんなんじゃなくて、ただの趣味だったんか!

・夜見たら怖いやろ、これ

・回転しながら空を飛んで町を危機から守ってくれるに違いない

・夜はこんな姿になっていたとは!(゚◇゚;)

・あ、懐かしいwwww 夜に目が光るのは知らなかったww



【画像】Kカップ美女のパ◯スラがすごいっす!!!セクシーすぎるwww
パ◯スラ美女の美脚
【画像あり】人気アイドルが相合傘でラブラブしてるところが投稿されるの巻
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップお姉さんの谷間
すっぴん美女の「うちのボス」が可愛い 太ももセクシー
性に関する科学的に興味深い話