画像
ざっくり言うと
・23日のレンジャーズ対ヤンキース戦で、ダルビッシュ有と田中将大が対決した
・ダルビッシュは7回2安打10K無失点、田中は8回3安打9K無失点と互いに譲らず
・両軍先発の3安打以下、9奪三振以上、無失点の投げ合いは100年で2度目の快挙





画像
ざっくり言うと
・ヤンキースの田中将大とレンジャーズのダルビッシュ有が23日に先発対決した
・ヤンキースが勝利したが、全米メディアは日本人2人の「名勝負」に注目
・MLB公式HPは「期待に応えた」と、2人のピッチングを称賛した


田中 将大
(たなか まさひろ、1988年11月1日 - )は、
日本の兵庫県伊丹市出身の
プロ野球選手(投手)。
現在は、MLBのニューヨーク・ヤンキースに所属。
2014年からはMLB移籍に伴い
活動拠点を北米に移し、
現地の代理人はエクセル
・スポーツ・マネージメント社となっている。
野球のプロスポーツの連続勝利の
ギネス世界記録保持者。
wiki/田中将大

ダルビッシュ・セファット・ファリード・有
(ダルビッシュ セファット ファリード ゆう、
英語: Sefat Farid Yu Darvish,
1986年8月16日 - )は、
大阪府羽曳野市出身の
プロ野球選手(投手)。
右投右打。テキサス・レンジャーズ所属。
wiki/ダルビッシュ有
ネットの反応

・普段海外スポーツ見ないけどこれだけは見た! すごかったなあ…

・素晴らしい投げ合いでした!
日本の野球が凄いんだということを全米に知らしめましたね😄

・二人とも侍だと思った👍

・天才同士だとこうなるのか笑笑

・めっちゃかっこいいやん!日本人ピッチャーのレベルの高さが伺える!

・野球まったくわからんけどすごそう

・想像以上に歴史的なナイスゲームだったわけね

・日ハムvs楽天戦じゃないのか←

・良い試合だったな

・日本の2大エースここにあり!と言わんばかりの最高の投手戦、
本当に面白かったです!ありがとうございました!!!

・ナイスピッチング♪( ´θ`)ノ 2人とも凄かった。



【画像】Kカップ美女のパイスラがすごいっす!!!セクシーすぎるwww
パイスラ美女の美脚
【画像あり】人気アイドルが相合傘でラブラブしてるところが投稿されるの巻
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップお姉さんの谷間
すっぴん美女の「うちのボス」が可愛い 太ももセクシー
性に関する科学的に興味深い話