コウノドリ







コウノドリ コウノドリ DVD-BOX [DVD]
コウノドリ Blu-ray BOX [Blu-ray]
『コウノドリ』は、
鈴ノ木ユウによる日本の漫画。
産婦人科を舞台にした作品で、
2012年35号から
『モーニング』(講談社)で連載中。
連載開始当初は
短期集中連載としての形であったが、
2013年春から正式な連載が始まった。
2015年、
第39回講談社漫画賞
・一般部門にノミネート、
2016年、
第40回講談社漫画賞・一般部門受賞。
2015年10月から実写テレビドラマ化された。
2015年10月16日から12月18日まで
TBS系の「金曜ドラマ」枠で
綾野剛の主演でテレビドラマ化された。
綾野は本作が連続ドラマ単独初主演となった。
2017年10月より新シリーズが放送開始予定。
最終話 永井浩之 - 小栗旬(2話・6話・9話にも出演)
wiki/コウノドリ

コウノドリ最終回に出てた女の子(芽依)小栗旬さんと山田優さんの子供だったらしいぞ
画像

ネットの反応

・待ってました♥絶対に観ます!

・続編は期待していましたが、
豪華キャストまさかの再集結に感動しています!
本当に心が揺さぶられる素晴らしいドラマでした。
原作を読んで、10月を迎えたいと思います。

・続編の決定、とても嬉しいです。 楽しみにしています!

・おかえりなさい!
2年後のサクラ先生たちを観るのが、今から楽しみです(≧▽≦)

・続編 おめでとうございます😌 10月が楽しみです。

・子どもができてから見ると、また感じ方変わりそうで楽しみ(*´ω`*)☆

・このメンバー💕最高💖最強💖😁ですね👍❤
10月が待ち遠しいです😆

・めっちゃ好きなドラマだったので続編嬉しすぎます!!(*^▽^*)
しかもキャストが同じなのが最高です♡♡

・前回のも毎回録画して何回も観てました(ノ^^)ノ
今回も楽しみにしてます❤

・最高です!!!❤ 原作読んで待ってました!(笑)



胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気グラビアが男性に馬乗り(画像・動画)
大きな胸の下ちち
「布団の上の一人遊び」動画
性に関する科学的に興味深い話