画像


人魚
人魚(にんぎょ)は、
水中に生息すると考えられた
伝説上の生き物である。
英語ではマーフォーク (merfolk) と言い、
特に若い女性の人魚はマーメイド
(mermaid)
または男性の場合はマーマン
(merman) と呼ばれる。
マー (mer-) は、単語では mere となり、
いずれもラテン語の mare(海)に由来する。
女性はゼーワイフ、
男性はゼーメンシュともいう。
ヨーロッパで伝えられるものと、
中国・日本の伝承とでは、
水域に棲み人と魚の
特徴を併せ持つという以外は、
形状や性質が大きく異なる。
wiki/人魚


【世界初】男性の「プロ人魚」・・・知る人ぞ知る人魚界のレジェンドらしい!!!
画像


【ヤバイ】人魚のウロコ見たいな!マーメイドタイツが神秘的!!!
画像

ネットの反応

・可愛い💕 でも、トイレ。。。(*≧∀≦*)

・気になる子ちやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・下のやつ 着たくないけど 行きたいw🐚

・めっちゃタイに行きたい

・やだー!!!ここ行きたい😊😊😊

・いいなーいいなー(。ŏ_ŏ)

・人魚カフェかぁー可愛いなぁ(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)



【K1空手】K-1ガールズのFカップで9頭身美女の前蹴上げが白帯とは思えないフォーム(画像あり)
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気グラビアが男性に馬乗り(画像・動画)
大きな胸の下ちち
「布団の上の一人遊び」動画
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
性に関する科学的に興味深い話