画像



ネットの反応

・一番上の段、めちゃ懐かしい😆

・懐かしい(^3^)/

・2017年版、ダサくないですか(笑)
ボトルの形はこのスタイルで認識してるけど、
ロゴの感じは2005年の印象が強いなー。

・ていうかボトルが変になってから知らぬ間に10年経ってたのか・・・

・87と96が懐かしい…😯🍊🍇

・ロゴが斜めってないファンタはファンタなのか?

・87年のは記憶にあるけど、96年以降はむしろわからない…ドンマイ…

・あなたの「ファンタ」はどこから・・・?

・2006年の 3弾ボコになる時に 感動したのを鮮明に覚えてる✨

・2005年のパッケージがすっごい懐かしい

・色味でファンタって分かるけどね。でもこういうの考えるの楽しそう

・2005年からしばらくの間使ってたロゴが Fanな って読めた時の戸惑いw

・昔のファンタは本当に美味しかった。オレンジが特に美味しかったなぁ。

・初期のが好きだな~



「布団の上の一人遊び」動画
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気グラビアが男性に馬乗り(画像・動画)
大きな胸の下ちち
ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
性に関する科学的に興味深い話