加藤一二三

【将棋】加藤一二三九段 1月には77歳の最高齢勝利記録を達成したが約63年間の現役生活に幕
加藤一二三




加藤一二三
加藤一二三
加藤一二三

ネットの反応

・裏どころかニュース番組でも「ひふみん」呼び・・・

・先生、それ表じゃないですか...?

・なるほど。裏も表も同じなのか。

・ひふみん先生✨今日もたくさんのテレビ出演、お疲れさまでした。

・裏どころかむしろ表で呼ばれてますよねw

・我が家も全員「ひふみん」で通ってますよ〜☺️

・もはやひふみんが表の呼び方で加藤一二三九段が裏の呼び方の可能性も!

・めざましテレビ「ひふみんこと加藤一二三さん…」

・表裏のない性格?の一二三先生らしいですね

・もう加藤先生は将棋知らない友達も全員知っててひふみんって言ってます!!

・表もひふみん 裏もひふみん 表裏一体ですね。

・これからもひふみんでお願いします。



「布団の上の一人遊び」動画
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気グラビアが男性に馬乗り(画像・動画)
大きな胸の下ちち
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
性に関する科学的に興味深い話