画像
ざっくり言うと
・米モントレー湾沖でアルビノのあかちゃんイルカが目撃された
・2015年9月に初めて目撃されて以来、約2年ぶりに確認できた
・アメリカには1万3000~1万6000頭のハナゴンドウが生息しているという





アルビノ
アルビノ(albino)は、動物学においては、メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により
先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体である。
wiki/アルビノ


【動物】黒いフラミンゴが地中海で発見される 「世界でたった一羽」みたい
画像


希少なアルビノのスズメ 鳥類学者たちを沸き立つ
画像


100万匹に1匹の確率の純白のリスを野生生物の写真家が撮影に成功
画像


鳥取県でアルビノのズワイガニを捕獲!!!水族館で展示されるようだwwwww
画像


【ブサカワ】自然界では1万頭に1頭の割合でしか生まれない希少種のホワイトタイガー
画像


【衝撃】ピンクのイルカの写真に人々驚きの声wwwww
画像


【神々しい】スウェーデンで激写された!真っ白なトナカイ!!!ネットでは「森の精霊に違いない」などの声
画像


透き通るような白い肌の「アルビノ」の人々を写した写真!!!神秘的で綺麗だ
画像


【神々しい】造り物のようなアルビノのワニが白い肌とピンクの目が人気を呼んでいるらしい!!!
画像

ネットの反応

・元気に長生きしてほしい

・かわいい

・アルビノは目立つこともあって野生では育ちにくいと聞くけど
無事に大人になるといいなあ

・まだ生き残れていたのは良かったな

・顔つきが可愛い♡

・けどアルビノはどの生き物も早死にしてまうんやろ…(´・_・`)

・動物も人間もアルビノさんに
辛い状況がないよう願ってる!

・長生きして欲しいです

・手塚治虫先生の「海のトリトン」に出てくる、
ルカーという真っ白なイルカみたい。
実際に存在するのには驚いた!

・イルカはいじめっこがいるらしいから、これからの成長が気になるなぁ。

・幸せに暮らしてほしいな

・あと、イルカの間でのイジメに遭いませんように祈ります



胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
「布団の上の一人遊び」動画
綺麗なメイドさんがセクシー(画像あり)
胸の大きい女の子が"ちちの日"ということで画像を投稿
性に関する科学的に興味深い話