島崎遥香





島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香
島崎遥香
島崎 遥香
(しまざき はるか、1994年3月30日 )は、
日本の女優。
女性アイドルグループAKB48の元メンバー。
愛称はぱるる。埼玉県出身。
2009年
9月20日、
『AKB48
第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
2016年
10月3日、
「バイトルNEXT」の新CM発表会において、
2016年12月31日をもって
AKB48を卒業することを発表した。
12月26日にAKB48劇場に
おいて卒業公演を行い、
12月31日の
『第67回NHK紅白歌合戦』をもって
AKB48を卒業した。
ゆとりですがなにか
(2016年4月17日 - 6月19日、日本テレビ)
坂間ゆとり 役
連続テレビ小説 ひよっこ
(2017年6月 -、NHK総合
・NHK BSプレミアム)牧野由香 役
など
wiki/島崎遥香
ネットの反応

・坂間兄弟最高💓♥️❤️ゆとりSPめっちゃ楽しみです😄⤴️⤴️

・遥香可愛い

・ゆとりですがなにか⁉7月スペシャルですね(^-^;

・ぱるる、オフショットありがとう!癒された😍

・ぱるる可愛すぎ💖💖💖

・めっちゃ可愛い写真をありがとう❤️

・ぱるさん お休み 可愛い寝顔公開ありがとう(´▽`)

・自撮りうまいね。ホントに寝てるように見えて寝顔カワイイ(///∇///)

・寝顔が天使や!

・久々の寝顔✨可愛すぎ💕 頑張り過ぎないように!

・寝顔が天使(^^) マイペースで行きまっしょい(/・ω・)/

・ぱるちゃん元気になってよかった!!

・天使の寝顔だ。カワイイ(○´∀`○)



制服姿の美少女がセクシーすぎるGカップ
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Fカップ】美女「びしょ濡れ」
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
縦長の衣装で大きな横胸が
性に関する科学的に興味深い話