ぼくらの勇気 未満都市
ざっくり言うと
・相葉雅紀と松本潤が、特別ドラマ「未満都市2017」に出演することが決定した
・堂本光一演じる「ヤマト」と堂本剛演じる「タケル」の仲間として登場
・KinKi Kidsのデビュー20周年記念作品で、97年の前作から20年後の世界を描く





ぼくらの勇気 未満都市
ざっくり言うと
・97年放送のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」のBlu-ray&DVD化が決定した
・VHSのみでしか販売されていなかったが、この度最新の技術で高画質化
・7月21日には特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」が放送される


『ぼくらの勇気 未満都市』
(ぼくらのゆうき みまんシティ、
MIMAN CITY)は、
1997年10月18日から12月20日まで
日本テレビの『土曜グランド劇場』枠
(土曜日21:00 - 21:54、JST)で放送された
日本のテレビドラマである。
KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛の
共演作でもあった。
キャッチコピーは
「ぜんぶ、なくなった。
みんな、きがついた。
やっと、きがついた。」。
放送から約20年後の2017年7月21日に、
KinKi Kidsデビュー20周年特別企画と題して、
続編の『ぼくらの勇気 未満都市2017』が
同局系「金曜ロードSHOW!ドラマ特別企画」
にてスペシャルドラマとして放送される予定。
あらすじ
千葉県の臨海幕原(幕張がモデル)
地区で大地震があったとのニュースが流れる。
ヤマトは友人キイチを探しに、
タケルは災害ボランティアをしに
幕原地区に乗り込む。
だが、地震というのは政府による情報操作で、
実際には微生物「T幕原型」に
汚染されてしまうというバイオハザードが発生、
大人は死に絶え未成年だけの街になっており、
町全体が封鎖されていた。
その後、ヤマトやタケルは、
様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、
力を合わせ暴力に支配された
子供だけの街に秩序を築いていく。
wiki/ぼくらの勇気_未満都市
ぼくらの勇気 未満都市
ネットの反応

・これは見ます

・懐かしいタイトル

・7月21日ね!メモメモ!!

・楽しみなやーつ

・最高最高最高!!当時を思い出す!!

・20年前には、
まさか相葉松本が芸能界に残るなんて誰も思ってなかったやろうな、、、

・ちょっと勘違いしたやん!
なんで主役指しのいて相葉ちゃんと松潤の名前メインなんだよ!!
あの頃のキャストが再会ですね!楽しみだよ!!!

・な、懐かしい…これは見なければ(´•ω•̥`)

・わー\(^o^)/懐かしすぎる!!! 楽しみーん♥

・私の松潤を好きになった原点!これをずっと待ってた、嬉しい!

・まだ、声変わりもしてなかった2人がどうなるんだろ 楽しみだ

・やばいめっちゃ楽しみすぎる 楽しみにして待ってます!!😻😻😻



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【K1空手】K-1ガールズのFカップで9頭身美女の前蹴上げが白帯とは思えないフォーム(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Fカップ】美女「びしょ濡れ」
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
縦長の衣装で大きな横胸が
ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
性に関する科学的に興味深い話