魔女の宅急便
ざっくり言うと
・カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便篇」が19日より放送される
・17歳の女子高生になったキキを描くアナザーストーリー
・8日に一度だけオンエアしたところ、2万RTされて話題になっていた






『魔女の宅急便』
(まじょのたっきゅうびん)とは
角野栄子による児童書(児童文学)である。
宮崎駿監督によって
1989年に同名でアニメ映画化された。
また2014年、
清水崇監督により実写映画化された
(主演・小芝風花、詳細節参照)。
シリーズ1作目『魔女の宅急便』は、
主人公のキキが親元を離れ、
知らない町で魔女として一人立ちする姿を描く。
オリジナルは1982年から1983年にかけて
『母の友』に連載された。
その後シリーズ化されており、
福音館書店から刊行されている。
表紙画、挿画は第1巻が林明子、
第2巻が広野多可子、
第3 - 6巻は佐竹美保がそれぞれ手がけた。
英語、イタリア語、中国語、
スウェーデン語版も出版されている。
2009年10月、
最終巻
『魔女の宅急便その6 それぞれの旅立ち』
が刊行され、
24年に亘って描かれた同シリーズは完結した。
wiki/魔女の宅急便


ジプリ版『魔女の宅急便』
魔女の宅急便
実写版『魔女の宅急便』(キキ役は小芝風花)

ネットの反応

・良いアニメじゃないか。
自分は原作童話もジブリ版も好きだし、 このCM版も好きだ。
好きな物が多い方が幸せだと思うけどなあ。

・おぉ!なんか良いね💕

・もしもキキが女子高生だったらの話だから これはこれで良いと思う。
キャラと魔女っていう設定だけあって
別の世界なんじゃないかしら。

・浜辺美波ちゃんのキキのコスプレが見たい😳

・そこは高山みなみさんと勝平さんでいいじゃん(;▽;)!!!!!!

・かわいいいいいい♥

・アニメ化 頼む

・私は好きー!考えもつかないしおもしろいなぁって思う。

・魔女部とか訳わからない部活立ち上げてそう

・トンボイケメンすぎだろw

・これはこれで楽しみだ 続あるんだよな



【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Fカップ】美女「びしょ濡れ」
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
性に関する科学的に興味深い話