松山英樹





松山 英樹
(まつやま ひでき、1992年2月25日 - )は、
日本のプロゴルファー。
愛媛県松山市出身。
日本人最年少マスターズ予選通過者
(当時19歳)。
アマチュア時代には、
日本のアマチュアゴルファーとして
初めてマスターズの出場権を獲得した。
日本ツアーで史上初ルーキーイヤー賞金王。
ルーキー最多タイの年間4勝。
史上最速(16試合)での年間獲得賞金2億円突破。
wiki/松山英樹
ネットの反応

・凄いです!

・松山英樹 世界ランク 2位か!山の頂にあと1段に、嬉しいね。

・今更だが本物だね。

・ 初日出遅れがなかったらなあ~
これからも頑張ってね。

・凄すぎる、、、、メディアはもっと松山のことを讃えるべき
錦織と匹敵するかそれ以上の存在になるであろう世界的選手なのに
あとはメジャー制覇して世界ランキング1位になるだけだ

・松山と錦織、どっちが先にメジャーを獲るかと思ったけど
これは松山かな?
全英、期待しています!

・初日がわるすぎたな、予選落ちかと思ったのに2位とはすごいまくりだね。

・凄いの一言!

・間違いなく日本ゴルフ最高の選手だな

・えー!凄い!!!
いよいよ上は1人だけか.....
メジャー優勝からの世界ランク1位を期待!!!

・く~~っ!後はタイトルだけだ
早く全英制覇するとこ見たいな
7/20が楽しみ

・しかしあの最終グリーンに立ってるだけで、
普通のプロなら震えてちびるんだろな。
松山はほんもんだな。

・日本人として、誇りに思う!更なる飛躍に期待します
松山英樹サイコー

・まだ25歳だよ、先が楽しみ。

・藍ちゃんの女子1位ももちろん凄かったけど、
男子の1位とかになったら、もっと凄い。
今回も3日目にもう少し伸ばせてたら優勝出来てた。
マジでメジャー獲りそうだな。
全米プロ、全英オープンに期待!



【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Fカップ】美女「びしょ濡れ」
胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿(画像あり)
性に関する科学的に興味深い話