【画像】仮面女子
仮面女子





仮面女子
(かめんじょし)は、
日本の女性アイドルグループ。
所属事務所はアリスプロジェクト。
“最強の地下アイドル”として
ジェイソンマスクのアリス十番、
ガスマスクのスチームガールズ、
鉄仮面のアーマーガールズの
3つの仮面ユニットからなる大型グループ。
シングル「仮面女子」に収録された
楽曲「Wohhhh!!!!☆」での
アリス十番とスチームガールズの
コラボレーションをきっかけに活動を開始した。
メインの衣装としては、
アリス十番の象徴であるジェイソンマスクに、
スチームガールズのものに
準拠した極彩色の衣装を使用している。
2016年11月4日には
親睦を深めつつある
千葉県いすみ市の太田洋市長より
いすみ市萌え大使に
任命されており将来的には
観光大使に昇格することが両者間で約束されている。
東京・秋葉原に常設劇場「P.A.R.M.S」を構える。
2016年12月には
大阪・ミナミにも
専用劇場「仮面女子シアター」をオープン。
2015年
1月1日 シングル「元気種☆」発売。
全12形態。
オリコンウィークリー1位を記録。
インディーズ女性アーティストとしては初。
wiki/仮面女子

画像 画像 画像 画像

ヒント「この中」の4人です↓
神谷えりな(かみやえりな)

【画像】神谷えりなさん
神谷えりな

水沢まい(みずさわまい)

【画像】水沢まいさん
水沢まい
猪狩ともか(いがりともか)

【画像】猪狩ともかさん
猪狩ともか
坂本舞菜(さかもとまな)

【画像】坂本舞菜さん
坂本舞菜
画像 画像 画像 画像

答えはこちら↓ポチっとな~
画像


美少女が仮面を手に入れる(動画)「仮面の儀」
【仮面女子】北村真姫さんのセクシー画像に釣られたら・・・「ねぇ、ひとついっていい?」
【仮面女子】森カノンさんがセクシー写真を投稿!!!みんなは、どのカノンちゃんが好きですか?!
東大アイドルの桜雪さんがバニーガール姿でストッキングの日の投稿!可愛すぎだろwww
仮面女子リーダー‏「6年経ってもこうしてるキセキ!」あんのん!可愛すぎるwww
【美少女】上下碧さん「金髪なってから初グラビア」(動画あり)
【美少女】制服姿「4年前の17歳写真・・・今は金髪姉ちゃんの制服姿」百瀬ひとみさん可愛すぎるwww
【仮面女子‏】月野もあさんがパジャマのボタンを取って逃げ犯人を動画で公開!!!可愛すぎてヤバイ犬(けん)