画像





画像

ひとパー最終回今夜22時👍 #人は見た目が100パーセント #ひとパー

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

💯💋

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

後半🐿🐇

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

3人でwithをやったり💯

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

さこつ体操👭 #ひとぱー

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

人は見た目が💯

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

画像

『人は見た目が100パーセント』
(ひとはみためが100パーセント)は、
大久保ヒロミによる日本の漫画。
『BE・LOVE』(講談社)にて
2014年第1号から2015年第23号まで連載された。
連載完結後、
ドラマ化記念に同誌で2017年7号から
同年12号まで短期集中連載。
単行本は全5巻。
2017年4月にフジテレビ系でテレビドラマ化された。
wiki/人は見た目が100パーセント
ブルゾンちえみ
(1990年8月3日 - )]は、お笑いタレント。
テレビの地上波初出演は
『パチFUN!』(2016年2月放送)。
その後、2017年1月1日に
日本テレビ
『ぐるナイ!おもしろ荘
若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に
「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝した。
これをきっかけに
テレビやメディアへの出演を増やしている。
2017年のR-1ぐらんぷりにて初の決勝進出。
決勝ファーストステージCブロックに
登場したブルゾンは
キャリアウーマンネタを披露するも、
ネタを途中で飛ばしてしまうという
アクシデントに見舞われた。
その後、「お茶の間投票」では
最多の44%を集めるも、
審査員票は伸びずファイナルステージ進出を逃した。
女優
2017年3月、
同年4月から放送されるフジテレビの
連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』において
主要キャストのひとりに
抜擢され女優デビューすることが明らかになった。
wiki/ブルゾンちえみ

【画像】ブルゾンちえみさん
ブルゾンちえみ

水川 あさみ
(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、
日本の女優。 本名非公表。大阪府茨木市出身。
wiki/水川あさみ

【画像】水川あさみさん
水川あさみ

桐谷 美玲
(きりたに みれい、1989年12月16日 )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。
千葉県出身。
wiki/桐谷美玲

【画像】桐谷美玲さん
桐谷美玲
ネットの反応

・やっぱこのメイクはブルゾンさんにしか使いこなせないですわw

・これはまさか純、満子、聖良の3人が
『ブルゾンメイク研究しましょう』って言って奮闘した結果ですか◡̈??

・なぜだろう、、、 美人でかわいい女優さん2人よりも
ちえみちゃんが、1番オーラがすごくて、かっこいい!!
さすが、本家ですね! ちえみちゃーん♥(ฅ>ω<ฅ)✨

・美玲ちゃんかわいいー!😍✨
みんないい感じの写真!😊✨

・3人の中で。やはり。ちえみが1番ゃねぇ~かわいいす~ぅ🙌ちえみ

・素晴らしいブルゾン三姉妹

・やっぱブルゾンさんが一番かわいい

・めっちゃレアな奴やん😻

・ひとパーのメンバーだぁー!

・凄い!!みんな素敵!! みんなでブルゾンメイク研究したんですね!!
いつまでも仲良しでいて下さい!!

・3人仲良くなりすぎですね(笑)最高です!

・3人女子力100パーになりましたね!



Hカップ美女のセクシー動画
画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
可愛すぎな女子高生「コスプレじゃないよ、現役だよ」(画像あり)
胸の大きい女子大生がさくらんぼを美味しくいただいた
性に関する科学的に興味深い話