画像


【画像】秋元才加さん
秋元才加




秋元才加
秋元才加
秋元才加 秋元才加

秋元 才加
(あきもと さやか、1988年7月26日 - )は、
日本の女優、タレント。
女性アイドルグループAKB48及び
その派生ユニットDiVAの元メンバー。
本名同じ。
愛称はさやか、さぁや、オカロ。
千葉県松戸市出身。
wiki/秋元才加
秋元康
秋元 康
(あきもと やすし、1958年5月2日 - )は、
日本の作詞家、放送作家、漫画原作者。
東京都渋谷区在住。
株式会社秋元康事務所所属。
AKB48グループや乃木坂46・欅坂46の
プロデューサーで、ほぼ全ての楽曲の作詞をし、
番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛ける。
wiki/秋元康
小嶋 陽菜
(こじま はるな、1988年4月19日 - )は、
日本のタレント、ファッションモデル、
女優であり、
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
本名同じ。
埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。
wiki/小嶋陽菜
【画像】小嶋陽菜さん
小嶋陽菜
ネットの反応

・そして間違えてはいけないのは、こじはるだからこれが通用するということ。

・やすすはこじはるに対して結婚して辞めるのもアリなんじゃない?
って言ったんだよね、それを若いメンバーがやっちゃったからザワつくよね

・康としても、冗談だったろうに…^^;

・ガッツリヤスシ!ってキャッチーだねw

・これAKBっていってもにゃんにゃんにしかできない😂笑

・こじはるさんのフォトブックに乗ってた秋元(先生)との進路相談対話や。
懐かしい😄

・これは本当に小嶋さん限定のお話だよねw

・ガッツリ康www

・康よりも有名ってことですよ

・「ガッツリ康」って語感がいいね(笑)

・予言の書wwww

・秋元違い。。。勘違いしてる人が居たのね(^^;

・面白すぎー 姉さんいい迷惑?!(≧∇≦*)

・そんな話があったんだーww Σ(*゚д゚艸)

・AKBヲタなら、結構知ってる話だったけど、
世間では知らない人がほとんどだからね~(^_^;)



ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
可愛すぎな女子高生「コスプレじゃないよ、現役だよ」(画像あり)
胸の大きい女子大生がさくらんぼを美味しくいただいた
性に関する科学的に興味深い話