ムーディ勝山





ムーディ勝山
ムーディ勝山
ムーディ勝山

ムーディ勝山
(ムーディかつやま、1980年6月11日 - )は、
日本のお笑いタレントである。
本名、勝山 慎司(かつやま しんじ)
滋賀県草津市出身。
かつてはアイスクリーム
(旧・勝山梶)の一員(ボケ担当)であった。
ピン芸人としてムード歌謡ネタを披露する際には
「ムーディ勝山」(ムーディかつやま)の名で
登場していたが、そのまま正式な芸名になった。
2010年6月19日をもって、
梶剛とのコンビ、アイスクリームを解散した。
現在はピン芸人及びタレントとして活動している。
wiki/ムーディ勝山
ネットの反応

・そりゃ右から来てる何かでしょ

・どっからどう見たって孤独から守られてます

・やばーい(><) 面白い(笑)

・シュールで最高です\(^o^)/✨

・初めてムーディさんで笑いましたよ(^0^)/

・右から来るものを左に受け流す前に警備員さんが
受け止めてくださってるのですね、きっと!

・右から右から何かが来てるぅ😦

・仕事で嫌なことあったけど、これ見て爆笑しましたw🤣

・まぁ「右から何か」が来てるんだろうね🤔

・ガードマン付のイベント、でも ガードマン近 (^-^)

・ムーディさん、エンタの頃から好きですw
右から何かがやって来ているのですねw
守られなかった場合は頑張って受け流してくださいw

・受けるwムーディさん、自分で言ってるし!



胸の大きなお姉さんが「手ぶら」投稿!可愛すぎてビックリしょwww(画像あり)
胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
Hカップ美女のセクシー動画
性に関する科学的に興味深い話