画像
ざっくり言うと
・世界中で話題になった、8年前にインドで体重7.8kg、身長63cmで誕生した少年
・少年は「世界一背が高い5歳児」として、ギネス世界記録に認定された
・現在は8歳になったが、身長は198cmで、クラスメートのおよそ2倍もあるそう






ネットの反応

・おれの半分も生きてないのに俺よりでかい

・すごいね(*´∀`)♪おっきー

・やはりDNAは関係あったか…(´д`)

・担任じゃなくて

・筋肉つけてほしい

・8歳で198はわらう

・う、うそやろ

・8歳で198㎝ あり得ない(*_*)

・小学生だよな おぬしwww
何を食べたら大きくなるのか教えてくれ

・なんじゃこりゃ~

・まだ伸びるだろ 今後に期待 よくわからんが



ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
胸の大きな女の子が「バーテンもバニーガール姿も」(画像あり)
こんな胸が大きくて超可愛い子がいるBARがある
性に関する科学的に興味深い話