【動画】獰猛なクマがプールに何度もダイブwww
画像
ヒグマ
ヒグマ
(羆、緋熊、樋熊、学名:Ursus arctos)
はクマ科に属する哺乳類である。
ホッキョクグマと並びクマ科では
最大の体長を誇る。
また、日本に生息する
陸棲哺乳類(草食獣を含む)でも最大の種である。
学名はUrsus arctos(ウルスス・アルクトス)。
Ursusはラテン語でクマ、
arctosはギリシャ語でクマを意味する
ἄρκτοςをラテン化したものである。
wiki/ヒグマ




画像

【衝撃】シロクマさんがワンちゃんをなでなでする動画が話題に リアルじゃないですか!!!今日も平和だw
画像

ネットの反応

・ちょっと美白( ^ω^ )

・パンダが泳いできたか(中国)2世ヒグマ 笑笑笑

・熊パンダwwwww BORUTOの映画の見すぎ

・これボルトのクマパンダじゃん!!

・クマー「乗るしかない このビッグウェーブに」

・カナダの方で問題になってた、
グリズリーと北極熊の交雑種がこんな色合いだったな。
まぁ北海道ならそんな変な交雑はありえないと思うけど

・これこそパンダになりたいくま (´(ェ)`)♡

・思ったよりパンダだった

・年寄り樋熊かアルビノ種でしょ

・笹を食うかどうかで判断できる

・うちの猫も目の周りが白くなってきたわ  まさかパンダ化なの?!
年取ったのでR

・日本全国でパンダの誕生を祝っているな

・くまも「クマッタクマッタ」感じだろうか 今日も平和だ



胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
胸の大きな女の子が「バーテンもバニーガール姿も」(画像あり)
こんな胸が大きくて超可愛い子がいるBARがある
性に関する科学的に興味深い話