ガリガリ君
Fridgeezoo collection 「冷蔵庫のガリガリ君(ソーダ)」 FGZ-GG-SD FGZ-GG-SD [ホーム&キッチン]





画像
ざっくり言うと
・ライオンが「ガリガリ君」香味のハミガキ粉を、30日から数量限定発売する
・2012年から毎年発売しており、子どもが「自発的に歯みがきができる」と評判
・定番のソーダ香味に加え、2013年と2016年に発売されたコーラ香味も登場する







ネットの反応

・美味しそう( ^ω^ )

・きゃわいいいー!

・数年前から出てたし期間限定で梨味やレモンスカッシュ味も出てた

・え… 欲しい…何それ! ガリガリ君凄いわ!

・欲しいけど食べちゃいそう

・ヤベェ(笑)

・大人はダメなんかな?

・これ前から売ってるよね?? 妹使ってたんだけど

・よしっ!買う(私が使うために)

・これ、気になる笑



ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
胸の大きな女の子が「バーテンもバニーガール姿も」(画像あり)
こんな胸が大きくて超可愛い子がいるBARがある
性に関する科学的に興味深い話