須藤凜々花
ざっくり言うと
・17日のAKB48選抜総選挙で、唐突に結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花
・「週刊文春」は、須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた
・須藤の所属事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかったという



須藤凜々花
ざっくり言うと
・沖縄で17日、AKB48選抜総選挙の開票イベントが実施されている
・20位に入ったNMB48の須藤凜々花がスピーチで結婚宣言した
・徳光和夫が「相手は?」と確かめると「います」と明言していた


ネットの反応

・御結婚おめでとうございます🎉㊗️ 末永く御幸せに^_^✨

・NMB須藤凜々花が結婚発表 総選挙中に衝撃発言 突然の告白にファン「ふぁっ」!? 

・やったもん勝ち。1回しかない人生なんだ、楽しめ

・恋愛禁止と言ってたが
結婚禁止とは言ってなかったような
でも、どうでもいい

・ここ最近で1番びっくりした、、、。りりぽーーん

・今夜の文春砲はこれ? 先手を打ったのかな?

・そういう事だったんだね りりぽん 何だろう 何か
ケジメつけようとしたんかな
てか来週 握手券あるわ😄

・今回の総選挙は『結婚』『卒業』と色々と混沌としてるのね(・・;)

・アイドルと結婚夢じゃない

・とりあえず東京住みの知人が突然結婚するとか言ってこない事を願う

・「初めて人を好きになりました。」初めてで結婚 いい人生だ おめでとう
恐怖はそれからだ
恋愛初心者なんだろうなマジで・・・ (いい意味で

・おめでとうございます



人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」されるwww(画像あり)
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
性に関する科学的に興味深い話
【K1空手】K-1ガールズのFカップで9頭身美女の前蹴上げが白帯とは思えないフォーム(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
胸の大きな女の子が「バーテンもバニーガール姿も」(画像あり)
こんな胸が大きくて超可愛い子がいるBARがある