ゼットン ゼットン ゼットン ゼットン
ウルトラマン ゼットンパーカー Sサイズ [おもちゃ&ホビー]
ウルトラマン ゼットンパーカー Mサイズ [おもちゃ&ホビー]
ウルトラマン ゼットンパーカー Lサイズ [おもちゃ&ホビー]
ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ [おもちゃ&ホビー]





ゼットンは、
『ウルトラマン』を始めとする
ウルトラシリーズに登場する
架空の怪獣。別名は宇宙恐竜。
英字表記はZ-TON。
地球侵略を企むゼットン
星人の操る怪獣として『ウルトラマン』の
最終回(第39話)に初登場。
ウルトラマンを完全に倒した初の怪獣であり、
後年の作品への
登場時にもこのことが語られている。
一般的にも最強の怪獣として認識されている。
「ピポポポポポポ」という電子音や
「ゼットン」と聞こえる不気味な声を発するが、
これは浦野光がしゃべった声を
逆回転したものであり、
それ以外にもケムール人(二代目)
のものをアレンジした独特の効果音を常に発している。
当初は前述の通りゴマダラカミキリが
モチーフの1つでもあったので、羽を背中に持っていた。
「ゼットン」という名は、
ラテン文字の最後の文字「Z(ゼット)」と
50音順表記で最後に記載されるカナ「ン」を
組み合わせたもので、「最後の怪獣」という意味。
wiki/ゼットン


ネットの反応

・ハロウィン用?

・次はバルタン星人で

・ナニコレ、ちょっと欲しいかも…。

・可愛いからちょっと欲しいな

価格を見る

そこは可愛くなかった…_:(´ཀ`」 ∠):

・なんか、いい…

・夜の住宅街でこれやったら間違いなく不審者扱いなので注意しましょう

・これはかっこいい!

・強くなれるよね♡

・これはヤバい。可愛いと可愛くないを行ったり来たりしているww

・逃げるんだぁ…勝てるわけがない

・ゼットンを知らぬがこういうのがムダにほしくなる

・いいじゃんこれかっこいい



胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【K1空手】K-1ガールズのFカップで9頭身美女の前蹴上げが白帯とは思えないフォーム(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Gカップ美女「制服脱いで。 少女剥いで。」
胸の大きな女の子が「バーテンもバニーガール姿も」(画像あり)
こんな胸が大きくて超可愛い子がいるBARがある
性に関する科学的に興味深い話