荻野由佳





荻野由佳
荻野由佳 荻野由佳 荻野由佳
荻野由佳
荻野由佳
荻野由佳
荻野由佳

NGT48(エヌジーティー フォーティエイト)は、
秋元康のプロデュースにより、
2015年に誕生した新潟市を拠点とする
日本の女性アイドルグループ。
AKB48を含めて日本国内外にある
AKB48の姉妹グループ(AKB48グループ)
の7組目(日本国内5組目)
として2015年に結成され、
同年8月21日に新潟市歴史博物館(みなとぴあ)
でお披露目された。
新潟市中央区万代にある『ラブラ2』4階に、
専用劇場『NGT48劇場』が
2016年1月10日にオープンした。
2017年4月12日に、
ソニー・ミュージックレーベルズの
アリオラジャパンレーベルよりシングル「青春時計」で
メジャーデビューし、
Billboard JAPANの「Hot 100」および
「Top Singles Sales」の各チャート、
オリコン週間チャートなどで第1位を獲得している。
グループ名の「NGT」は、
劇場所在地である新潟市および
新潟県の「新潟」(NIIGATA)に由来する。
wiki/NGT48


ネットの反応

・アイドルの概念をぶち壊す存在!もちろん、いい意味で!

・ザリガニに「ゆかちゃんだよー!」って。 やっぱ おぎゆか だなあ~

・海老で鯛を釣れ!まあ何とかなるだろ。

・これはイイね

・160cmでこれはスタイルいい

・これからは荻野の時代だよ

・AKBヲタ13年やってる俺からすれば
おぎゆかは1位に相応しいと思うね

・おぎゆか1位になるといいな

・おぎゆかはグラビアだとモノノケ的な人外の妖艶さがある

・おぎゆかいいなぁ 色白、小顔、スタイル良し推せるわ

・誰かに似てる

・かわいい

・かわゆす😍



人気アイドル(18歳)「◯◯だってエ◯いのである。」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女の子がカッパを脱いだら大きな胸が(画像あり)
【画像】胸の大きなお姉さんの自撮り
Hカップ美女のセクシー動画