画像
ざっくり言うと
・賀来賢人の妻・榮倉奈々が12日に、都内の病院で第1子を出産した
・母子ともに健康で、14日に事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せた
・榮倉は「全力でサポートしていきたいと思います」と決意を新たにした






ネットの反応

・わぁぁー✨ 奈々ちゃんかっくんおめでとう😭😭💞

・わあ!産まれたんだ💗こないだ妊娠わかったって言ってたのに!
これからも頑張ってください💗💗

・おめでとうございます!!! 奈々ちゃんもお母さんだ👶👪

・賀来さんと榮倉奈々おめでとう\(^^)/

・結婚してすぐ妊娠できてうらやましい!
おめでとうございます。

・可愛い子でしょうね!おめでとうございます!ママもパパも頑張って!

・ ホッとする、ほのぼのとした家庭が、見えますね。

・おめでとうございます
Nの為に大好きでずっと見てました。

・こないだまでタラレバ娘に出てたのにもう出産とは驚き!おめでとうございます。

・もう子供産んだんだ。つい最近結婚した感じだったけど時間が経つのは速い

・デレデレなパパになりそう

・おめでとう。将来は大物になる予感しかしない。

・おめでとうございます♪
母子とも健康でなによりですね〜(^^)

・奈々ちゃんの子供とか、ものすごく可愛いんだろうなぁ



【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
女の子がカッパを脱いだら大きな胸が(画像あり)
【画像】胸の大きなお姉さんの自撮り
人気アイドル(18歳)「◯◯だってエ◯いのである。」
Hカップ美女のセクシー動画
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定