画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・錯視で胸を大きく見せるTシャツ「Illusion grid」の予約販売が開始された
・独自の妄想マッピング技術により、格子模様を膨らませボリューム感を演出
・胸が小さめの人はもちろん男性もボリュームのある胸元を楽しむことができる





画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像
画像 画像
ネットの反応

・胸でかくなりつつ腹が凹むやつ作って欲しい

・あら!魔法みたい!

・結構すごいな
でもすれ違ったら笑っちゃうでwww

・これ欲しい

・確かに凄いな!

・これおもしれー!!

・これこそ技術の正しい使い方だと思う。 ほしい。

・元から胸が大きい人が着たら、どのように見えるんだろう…?

・男性も楽しむことができるって 真面目に言ってんのか?www

・ヤバい‼︎ くだらない事を全力でやってる感じあって良い!
ただ、僕は絶対着ないけど

・このTシャツほしい笑

・誰とは言わないが着てほしい



人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」されるwww(画像あり)
ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きい女子の胸の日焼け跡
【画像】綺麗なお姉さんの温泉投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定