画像
ざっくり言うと
・巨人が14日、3人による継投でノーヒットノーランを達成した
・2リーグ制以降では11年ぶり、セ・リーグの球団では史上初の快挙
・山口俊がソフトバンク打線から8三振を奪い、6回まで安打を許さなかった






ネットの反応

・ノーヒットノーランおめでとうございます☺

・凄いことも良いけどもっと勝てよって感じだわ…まぁ阪神ファンだからいいけどw

・野球詳しくないけど、こんなパターンもありなのね。

・欲を言えば山口に完投して欲しかったな。

・こんなことってあるんだな。3人でノーノーって。

・山口ナイスピッチング!

・13連敗という屈辱の後にノーヒットノーラン継投…野球って分かりませんね。

・山口 泣くのは早いぞ〜シーズンで結果残して泣いてくれ
今日はありがとう!

・久々の気持ちいいジャイアンツを観た!!

・なかなかできない記録ですよね。でも最後のカミネロはヒヤヒヤでした。

・13連敗やったり、ノーノーやったり
意外すぎるな

・やっぱり投手力ってのは大事やね

・凄まじい批判の中大したもんだよ。これぞプロ。

・これはすごい!

・セリーグ初とか、継投ノーノ―の方が珍しいんだな。



胸の大きなお姉さん 半裸で全身浴
【画像】胸の大きい女子の胸の日焼け跡は最高最高アンド最高!サーフィン動画は神!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
ピンクナース続(サービスサービスぅ)「ナースのお仕事…」
Hカップ美女のセクシー動画
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定