画像
火災(かさい)とは、
火による災害である。
規模が比較的小さいものは火事(かじ)、
火事になるまえに
消し止められたものは小火(ぼや)、
焼失面積が大きく被害が
甚大なものは大火(たいか)ともいう。
被害は有形財産の焼失はもとより、
怪我人や死者がでることも珍しくない。
wiki/火災


画像
画像

メイプル超合金
メイプル超合金
(メイプルちょうごうきん)は、
日本のお笑いコンビ。
wiki/メイプル超合金
ネットの反応

・消防車がちっちゃく見えますねw

・消防車潰れちゃいそうww でも可愛い💞

・しゃべる冷蔵庫。

・なつさん良い笑顔ですね💜😄

・何かそれ流行ってんのかな? "使っていいよ”がさ😬🖐

・なにこれめっちゃかわいいです😍💖💖💖

・パンツがひどい。ガン見してしまう。どうしてもガン見してしまう。

・わお!(//∇//) セクシーショットじゃないですか!笑

・パンツが個性的ですねー(*´ー`*)



Hカップ美女のセクシー動画
【画像】ネコが胸の大きい女子大生に!可愛すぎ!
画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きい女子「(釣りで)胸元日焼けしちゃいました」
【画像】Gカップお姉さんの『FF7』ティファ・ロックハートのコスプレ
胸の大きな美女のセクシー画像
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定