画像
ざっくり言うと
・チョコミント味の「たい焼き」があると、Twitterで話題になっている
・鮮やかなブルーのあんこと、溶けたチョコが入っているたい焼き
・「温かいのにスーッとするミントあんこがたまらない」とのこと







画像
ネットの反応

・色がちょっと美味しそうに見えない

・ミントじゃなく抹茶だったら食べてみたいわ。

・これ今日食べたけど めっちゃ美味しかったよ
見た目やばいけど おすすめやでー

・チョコミントたい焼き?!!すごい…興味ある

・今日これ食べた!温かいミントはあかん!
食後口の中なんか変にスースーしたわ!

・横浜か、明日買って帰ろう。 見ないで食べよう。

・食べたい!(*≧∀≦*)

・めっちゃ食べたい チョコミント大好き

・これ気になるwwwww

・今年は6月16日までいそがねば

・た・べ・た・い・・・た・い・や・き



制服姿の美少女がセクシーすぎるGカップ
【画像】ネコが胸の大きい女子大生に!可愛すぎ!
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんがセクシーな画像を投稿
【画像】Iカップの女の子が「無防備な誘惑」リアルガチ下着を披露
Hカップ美女のセクシー動画
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定