画像
ざっくり言うと
・米バージニア州で両目を牡蠣で塞がれたカニが発見された
・牡蠣のために上しか見ることができない状態だったという
・ネットでは「メガネを掛けているみたいでオシャレ」などの声があがった







ネットの反応

・オシャレだと!?
貴方はカニの気持ちを考えたらどうなんですか!
とイカの気持ちの時風にいっとこ

・つまり向上心の塊、 上を向いて歩こう的な、、、

・一度で2度美味しい

・たまったもんじゃねぇ

・カモネギじゃなくてカニガキ?

・つまりカキもカニも食える。美味しさの塊かな?

・盲目のカニか脱皮した時とかに取れないのかな?
これ焼いたらカニ食えて食えて牡蠣も食えて一度で二度おいしいな

・元気が出る画像やな

・どんな神経してオシャレとか言うんだ
目に牡蠣が寄生してるのに……

・ふつうにかわいそうだならもう食ってやれ

・カニの気持ち考えれば気の毒だw
牡蠣もなんだってまたそんなとこに。
しかも二枚も

・カニからしたら恐怖だろうなあ笑

・気の毒カニ…🦀



制服姿の美少女がセクシーすぎるGカップ
【画像】胸の大きい女の子「どっち食べたい?」どっちってどっちすか?w(ゴクリッ
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の足を「もみもみされてる」
胸の大きい女子が「こっそり・・・始めてました」
女子大生「学校のロッカーで撮影会ごっこ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定