画像
ざっくり言うと
・1980年代に大ブームを巻き起こした「ガンダム消しゴム」
・現在、一体あたり数十万円という驚くような値段で売買されているという
・「『キン消し』よりはマイナーかもしれないが、ファンは多い」と玩具店店主






ネットの反応

・小さい頃に遊んでた記憶あるなー。

・ファイナルフォーミュラーが一番高いんだっけ…
大光帝は持ってたんだよなぁ…
組み立てちゃってたけど

・まじでか!? ガン消しめっちゃ集めてた~!!
家にまだ、無いかなぁ…( ̄~ ̄;)

・懐かしい…これ昔兄ちゃんがカンカンの中に入れて大量に持ってたな…
多分92.3年頃…全部捨てたな…母よ…😂笑

・とっておけば良かった

・捨てなきゃ良かった!!😭

・すっごい子供の頃のなんとなくの記憶にかすかにあるから、
家の中引っ掻き回せば出てきような気がするw

・キンケシにガンケシ懐かしいですね

子供の頃にもっていたなー捨てられたのかもうないですけどね
とっておけばよかったかな

・わりと最近捨てたからショック 苦笑

・子供の頃の宝物がリアル財宝になるとか子供時代には一切考えてないからなぁ…
過去の自分に教えてやりたい

・マジか!!持ってたのに~
ガンダムやキンケシ大切にするべきやねぇ~

・我々40前後の世代にとって懐かしい。
ガン消し、キン消し、ビックリマン、ドキドキ学園、ガムラツイスト、ラーメンバーなどなど
あの頃に戻りたい…

・パーツを切り離していないもの、というのがネックだよなぁ…

・みんな、捨てるからこそ価値が出るだろうな

・50万?
信じられん。
コレクターは、金持ちしか出来ないな。



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】ネコが胸の大きい女子大生に!可愛すぎ!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
「お尻ちゃんみたいな胸だなと…笑 お恥ずかしい。」(画像あり)ピンクのランジェリー姿も
美少女がモロ見せ(画像あり)自撮り
胸の大きなお姉さんが「温泉の写真」が完全なヌード
【画像】ナイスバディーなお姉さんが「いっぱい水着着るけど みんなどの水着が好き?!」