橋本環奈


【画像】橋本環奈さん
橋本環奈




橋本環奈
橋本環奈 橋本環奈 橋本環奈
橋本環奈 橋本環奈
橋本環奈 橋本環奈

橋本環奈
橋本 環奈
(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、
日本の女優、歌手である。
福岡県出身。
2013年(中学校三年生当時)、
11月の3日から4日にかけて、
イベントで踊っている写真が
インターネット掲示板「2ちゃんねる」や
「Twitter」などで急速に拡散。
この「奇跡の一枚」と言われた
写真の拡散によって“
かわいすぎるローカルアイドル”や
“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。
wiki/橋本環奈
ネットの反応

・あ〜キュンキュンするんじゃ〜^^

・千年に一度の美少女みたいな顔してるな保存した

・それ俺とデートした時のやつやん

・そうそう懐かしい!
俺がいっつも先に乗ってて後からお前が無理やり隣に座ってくるんだよな😆

・じゃー次のデートいつにする?♥

・かわいすぎて彼女とデートなうってつかったら、嘘がすぐばれそうですね( ^∀^)

・本当にカンナさま最高!

・髪切っても私の天使\♡/

・かわええなっとるやんけ

・切った髪の毛でミサンガ作ってプレゼントして欲しかったょ😭///♡

・切った髪の毛のブレゼントの応募はどこからですか?!?!

・めちゃくちゃ似合ってますよ💖💖

・何彼氏の許可なく髪の毛切ってんだよ

・環奈髪切ったんや、大人っぽくなったな☺️😘

・もう天使すぎるかわいいかわいいーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



美少女がモロ見せ(画像あり)自撮り
【画像】ネコが胸の大きい女子大生に!可愛すぎ!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Iカップ美女が男性とツー・ショット!まさかの上半身裸
胸の大きなお姉さんが「温泉の写真」が完全なヌード
9頭身美女の胸が「ご報告・・・FカップからGカップにレベルアップ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定