錦織圭
ざっくり言うと
・全仏オープンは4日、前日雨天順延となった男子シングルス3回戦を実施
・錦織圭が2日がかりの日韓対決をフルセットで制し3年連続の16強進出を決めた
・4回戦ではスペインのベルダスコと対戦する






錦織 圭
(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、
島根県松江市出身の男子プロテニス選手。
身長178cm、体重75kg。右利き、
バックハンド・ストロークは両手打ち。
wiki/錦織圭
ネットの反応

・さすが😆🇯🇵✨ 清々しいね😁✨

・お疲れ様。  うん。  雨に感謝🙇

・錦織おめでとう😭

・あっぱれ!

・まさに恵みの雨だった

・ ほんとあのままだったら負けてた。
前は雨に壊されちゃったガスケ戦もあったけど、
せっかくの幸運、次戦も頑張ってください。

・それだけ体の状態が悪いってことだな。
雨で順延になったことで勝機を得たのも実力のうちでしょう。

・勝てて本当に良かった。

・韓国でもいいテニスプレイヤーが育っているんだなあ

・ これも運

・やっぱり勝ち抜くだけのスタミナがなぁ・・・。

・実力が有るから、雨が味方したまでのこと。

・でも、運も実力のうち!!



【画像】ナイスバディーなお姉さんが「いっぱい水着着るけど みんなどの水着が好き?!」
Iカップ美女が男性とツー・ショット!まさかの上半身裸(画像あり)心配ないさ-
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「温泉の写真」が完全なヌード
美少女がモロ見せ(画像あり)自撮り
人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」される
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定