天空パーティー 寿し
ざっくり言うと
・「天空パーティー 寿し大観覧車」が7月20日に発売される
・富士急ハイランドがデザインを監修し、タカラトミーアーツが開発
・寿司を空中で縦に回すもので、コースター部分はド・ドドンパをイメージした





天空パーティー 寿し 天空パーティー 寿し 天空パーティー 寿し 天空パーティー 寿し
商品の説明
地上の回転寿しはもう古い!?これからは空中大回転寿し!
スイッチを押すと、大観覧車からお寿しが流れてきます。
[セット内容]本体×1,皿×8,にぎりスポーン×1
天空パーティー 寿し大かんらん車 [おもちゃ&ホビー]

ネットの反応

・何なのこれ、かわいい笑

・マジかぁ!Σ(゚◇゚;)

・ウケるけど売れるのか?www

・まぎれもなく回転すし。

・なにこれー! めっちゃ楽しそうやん!

・ご飯で遊んじゃいけません!っていう人が真っ先に買いそうですね(´Д`)

・こういう食べ物や飲み物をアレするおもちゃ、
買った事あるけど洗うの大変で一回で嫌になる。
部品が細かくて溝なんかも多いから、
洗っても衛生的か気になるし。

・たぶんレバー壊れる・・・(でもほすぃ)

・なにそれ面白そう

・あいかわらず発想がおもしろいなww



【画像】ナイスバディーなお姉さんが「いっぱい水着着るけど みんなどの水着が好き?!」
Iカップ美女が男性とツー・ショット!まさかの上半身裸(画像あり)心配ないさ-
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「温泉の写真」が完全なヌード
美少女がモロ見せ(画像あり)自撮り
人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」される
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定