卓球(たっきゅう、英: table tennis)は、
球技の一種。ピンポン (ping pong) とも言う。
競技者は卓球台を挟んで向かい合い、
プラスチック製のボール1個を
相手コートに向かってラケットで打ち合って得点を競う。
競技は、男子/女子シングルス、
男子/女子ダブルス、混合ダブルス、
男子/女子団体戦の7種目に分けられる。
そして太っている人には
ダイエット効果も期待されている為注目度の
高いスポーツ
wiki/卓球
画像
ニッタク(Nittaku) 卓球 ラケット ジャパンオリジナルプラス シェーク1000 (貼り上がり プラスチックボール2個付き) NH-5131 [スポーツ用品]





画像
ざっくり言うと
・卓球の世界選手権で3日、男子シングルス4回戦に張本智和が出場
・スロバキアの選手に完勝し、大会史上最年少のメダル獲得に王手をかけた
・4日の準々決勝に勝てば、銅メダル以上が確定する



ネットの反応

・この人めっちゃ好き。

・将棋といい卓球といいすんごぃね

・1セット目の10ポイント目 の取り方好き笑

・強い、強い、強い。強さは本物だね。

・素直に強いね

・ついこないだ
将来が楽しみと思っていたら
あれよあれよと

・私が13歳の時は、両側が崖と思いながら白線の上を歩いてました。

・相手の態度はさておき、メンタル強いな。
実はおっさんだとしても驚かないわ。

・張本選手といい平野選手といい、エリートアカデミー恐るべし。

・本当に素晴らしい!
ベスト8でも凄いけど、まだまだ彼の卓球を見たいです。

・東京オリンピックが楽しみだ 若者がどんどん育ってる



【画像】ナイスバディーなお姉さんが「いっぱい水着着るけど みんなどの水着が好き?!」
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【画像】ネコが胸の大きい女子大生に!可愛すぎ!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」される
胸の大きなお姉さんの「自撮り」
美少女が「ぬこ発見」セクシー画像も投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定