卓球(たっきゅう、英: table tennis)は、
球技の一種。ピンポン (ping pong) とも言う。
競技者は卓球台を挟んで向かい合い、
プラスチック製のボール1個を
相手コートに向かってラケットで打ち合って得点を競う。
競技は、男子/女子シングルス、
男子/女子ダブルス、混合ダブルス、
男子/女子団体戦の7種目に分けられる。
そして太っている人には
ダイエット効果も期待されている為注目度の
高いスポーツ
wiki/卓球
画像
ニッタク(Nittaku) 卓球 ラケット ジャパンオリジナルプラス シェーク1000 (貼り上がり プラスチックボール2個付き) NH-5131 [スポーツ用品]





平野美宇



ネットの反応

・日本の至宝JK!👏

・あっぱれ!

・凄い!48年ぶり。

・ランク4位を圧倒だよ凄いね。

・アイドルのおかげで頑張れたと言っていたけど
間違いなく今は貴方がアイドルですよ

・信じられない。
相手が平野のスピードに全くついていけない感じだった

・本当に凄い。お見事。もう行けるとこまで行ってくれ!

・去年とまるで別人、若いって凄いね…

・今までの日本人選手には無かった物凄い勝ちへの執念。

・リオの時は3人のサブに回って存在感が薄く、
なんか可哀想な気がしたが・・・。
陽の目を見る事ができて良かった!

・なんか卓球界が新たなステージに突入って感じがする

・彼女からすれば、48年ぶりには何の感慨も湧かないだろう・・・

・日本の希望の星だ!頑張れ!!

・勝った時の跳び跳ねて喜ぶ姿が可愛い(〃ω〃)

・美宇ちゃん凄い!!48年ぶりのメダル獲得おめでとう!!



【画像】Jカップ美女の「パ◯スラ」もいいけど「例の◯ーター」姿
人気アイドルの美少女(18歳)「フライデー」されるwww(画像あり)
気になる画像「金髪美女が例の◯ーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】ナイスバディーなお姉さんが「いっぱい水着着るけど みんなどの水着が好き?!」
セクシーなシンガーソングライター「ダイエットの効果が出て来たあ!!!」
【戦隊美女】モモニンジャーがセクシーに変身
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定