宝城カイリ





宝城カイリ
宝城カイリ
宝城カイリ
宝城カイリ 宝城カイリ
宝城カイリ 宝城カイリ 宝城カイリ 宝城カイリ
宝城カイリ
宝城カイリ 宝城カイリ 宝城カイリ 宝城カイリ

宝城 カイリ
(ほうじょう かいり、女性、1988年9月23日)は、
日本のプロレスラー、女優、元ヨット選手。
山口県光市出身。
キャッチフレーズは
「おもかじ、あてかじ、家の家事。
今夜もあなたの舵をとる。
海賊レスラー宝城カイリ◯◯歳、独身です!」
wiki/宝城カイリ
ネットの反応

・可愛い

・この女子レスラー、 セクシーすぎる🎵

・宝城カイリが可愛いすぎて辛い!

・ダイナマイトボディ!

・かわいい

・また女子プロレスラーのグラビアブームがきたのかな。
試合に行く人が増えていくといいなぁ。

・ツヨカワ女子〜!スゴいね♪

・カイリ可愛い!

・アメリカで頑張れ応援しているぞ

・女子プロもWWEのアスカの成功とか夢がある世界になってきたね。

・女子レスラーでいつも同じだろっと思ったらグラビアは凄くセクシーでござった

・素晴らしい!



黄金比と言われる大きい胸
【画像】胸の大きい日本人女戦士とか最高最高アンド最高やん!
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きい子のフロントジップに顔をあてる女の子
綺麗なお姉さん「小学校3年生の時のわたし 完全に男の子(笑)」
【画像】Hカップ美女「薄着の季節になった・・・」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定