画像 画像 画像
ざっくり言うと
・人名にしか見えない驚きの地名をランキングで紹介している
・1位は爆笑問題の太田光が思い浮かぶ、青森県つがる市の「大田光」
・以下、宮城県の津谷桜子、京都府の田中春菜(町)と続いた






ネットの反応

・田中春菜町うけんな。

・ドライブでよく通る「岡田由里」って地名、
いつも人名っぽいと思ってたんだけど全国にけっこうあるんだね

・あさくらみなみ

・おおたっぴ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・おおたっぴって可愛いねw

・朝倉南は人名に見えんぞ。

・おもしろすぎる。

・武豊(町)たけとよちょう愛知県知多郡武豊町!!!
ここでうまれたらうまにかちそうwwwうまかった座布団何枚(ヒーヒーん)

・中山吉成なかやまよしなり(宮城県仙台市青葉区中山吉成)友達の名前ワロタwww

・なんかおもろい

・お前らが楽しそうでなにより オレの名前があった(ギガワロス)



黄金比と言われる大きい胸
【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きい子のフロントジップに顔をあてる女の子
綺麗なお姉さん「小学校3年生の時のわたし 完全に男の子(笑)」
【画像】Hカップ美女「薄着の季節になった・・・」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定