画像
ポケットモンスター モンスターコレクション ピカチュウパーティー [おもちゃ&ホビー]




画像
ウデフリツノザヤウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ(学名Thecacera pacifica)は、フジタウミウシ科のウミウシの一種である。
インド洋と西太平洋およびメキシコ湾に分布し、水深10メートル前後の砂底に生息する。
体の大部分は橙色だが、触角の根元や背面突起、尾部には青色斑がある。
これらの斑は黒で縁取られ、また背面の中央に見える鰓も黒い。
特徴的な外見から、日本のダイバーの間では「ピカチュウ」の愛称で親しまれ、
ウミウシ観察を目的としたダイビングが普及するきっかけともなった。
藻食性で、雌雄同体である。
wiki/ウデフリツノザヤウミウシ
ネットの反応

・まー、確かに可愛いっちゃ可愛いウミウシやんな

・すげ!マジピカチウ。

・ピカチュウか、キリンに見える⁉️

・戦闘力は無さそうやけどな

・ダイバーでは有名な話だね♡

・凄い確かにピカチュウにそっくりだ

・目の前で見てみたい ダイバー免許取りにいこうかな 

・可愛い



【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きい子のフロントジップに顔をあてる女の子
綺麗なお姉さん「小学校3年生の時のわたし 完全に男の子(笑)」
黄金比と言われる大きい胸
妹の大きな胸をさわってる(画像あり)
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定