画像
ざっくり言うと
・プレイステーション3の「CECH-4300C」の出荷完了が明らかになった
・5月上旬には「PS3のハードディスク換装サービス終了」がアナウンス
・今回の製品情報アップデートをもって正式な出荷完了が告げられた形となる






ネットの反応

・まだ生産してたのか

・PS3でしかできないゲームが山程あるので、まだしばらくお世話になると思う。

・2006年かぁ~… 歳食ったなぁ…

・お疲れ様でした🙇

・まだPS3持ってないのに… いずれPS4買うけど

・PS3って発売したの10年以上前なんだ……ひえー

・これ買っとかないと今のPS3が完全に止まったとき
torneの中の乃木坂ちゃん動画とか
グルーガン動画とかおかずのクッキングが見れなくなる

・ついに3も終わったのかぁ…(´Д` ) つかこんな昔に発売してたのねw

・はや!!PS4の時代か

・家はプレステ2で終わってる(笑

・逆にまだ生産してた事に驚いた。
PS2のソフトも遊べるとかハードとしてはまだ需要があったという事かな?

・PS2 の時みたいに値段が跳ね上がるのか?

・おぅ…PS3もついには、レトロゲームの仲間入りか (´д`)

・長い間お世話になりました<(_ _)>



【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】胸の大きい子のフロントジップに顔をあてる女の子
綺麗なお姉さん「小学校3年生の時のわたし 完全に男の子(笑)」
【画像】Hカップ美女「薄着の季節になった・・・」
黄金比と言われる大きい胸
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定