画像
ざっくり言うと
・窪田正孝が7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」で主演する
・何ごともそこそこでいいと思っている主人公の高校生役を28歳で演じる窪田
・人間の本質的な部分を爽快に描いている作品の魅力を全力で伝えたいと語った






ネットの反応

・まって先輩はまり役すぎww

・窪田正孝さん😺💕間宮祥太朗さん👍三浦翔平さん👍とても楽しみ‼

・キャストが良すぎる!!!窪田くん、間宮くんが出るのが嬉し過ぎます😂楽しみです😂💕

・え!見たいかも!
最近全然ドラマ見てないけど、
窪田さんが出るなら…❤️← 制服最高じゃないですか!!

・楽しみすぎる

・原作めちゃ面白かったから楽しみ

・漫画途中までしか読んでないけど これは楽しみすぎる…!!

・私が買うマンガは実写化する
かなり面白い だが、
この作品は実写化出来るの!? 楽しみ!

・楽しみ楽しみ♪



【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
妹の大きな胸をさわってる(画像あり)
【画像】Hカップ美女「薄着の季節になった・・・」
黄金比と言われる大きい胸
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定