画像





画像
ざっくり言うと
・ポテトサラダにソースをかけて実食レポートをしている
・お弁当などに入っている冷めたコロッケを食べているような感覚だという
・マヨネーズの味付けで、コロッケより少しまろやかさが増しているとも


【総選挙】都道府県別に調査!好きなソースのランキング発表!!!!!
画像

ネットの反応

・えっ👀⁉子どもの頃からずっ~とそうしてますが。

・ポテトサラダに、薄く切ったリンゴ入れると美味いぞ。
もちろんソースもかけてな。
中濃ソースより、とんかつソースの方が好きだな。

・大昔から、やってましたよ、三重県民ですが・・・何か??

・若い人は知らなかったのか!
ではカレーライスにソースや醤油をかけるのも知らない?
もしかしてピザやスパゲッティに何をかけるのかも知らないとか?

・醤油たらしはよくやる……

・私も子供の頃からかけたり、かけなかったり。
大人がやってたのを真似してたから、昔の方が普通だったかも。

・ワシはコロッケよりポテサラが食べたいんじゃ

・ポテトサラダには醤油でしょう。

・中濃wwwwww 普通にウスターソースやろwwwwwwwww

・ポテトサラダにソース かけるのが当然だと思ってた…

・昔から普通にしていたけど……そんなニュースになるような事なんや(笑)

・分かる、美味しいんだよね~🎵 あと、ゴマドレも美味しいの!

・これおばあちゃんに教えて貰ってからこういう食べ方してた笑
ちなみにおいしいです🙃

・へー!!気になる



胸の大きな美少女「なんかえっ◯な水着あった」
【画像】胸の大きい日本人女戦士とか最高最高アンド最高やん!
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
綺麗なお姉さんがノーブラ画像を投稿(画像あり)
【画像】18歳美少女の笑顔
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定