新世紀末救世主?伝説!胸に7つの☆を持つ男が現れるwww
画像

【画像】「俺の名を言ってみろ」いまだに統一できない模様
画像

【画像】「俺の名を言ってみろ」マジかwww
画像

俺の名を言ってみろwwwww「あおじ」や「くろじ」と呼ぶ地域もある 都道府県あるある
画像

全国の「お雑煮」が完全に別の食べ物に見えるwwwww
画像

【ヤバイ】これの呼び方で出身地がバレる模様! バレないように・・・放っとけーきwww
画像

【俺の名を言ってみろ】石川県民は「キノコ」のことを「コケ」というらしい!!!
画像



画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・安心する形をしている「おっぱいアイスミルク」を紹介
・バニラの香りが強めで牛乳の濃さを感じるスイーツ感たっぷりの味わいという
・ミルクが押し出されるのでスグに食べ終わる、スピードチャージ系だそう

画像
ゴム容器アイス(ゴムようきアイス)は、
食品用ゴム容器に充填した
アイスクリーム・氷菓子製品。
同じ形態のアイス製品であるが、
様々なメーカーで製造され、
地域独自に呼び名が異なる製品でもある。
主に「ボンボン」「たまごアイス」「風船アイス」
「爆弾アイス」「おっぱいアイス」など昭和時代は、
駄菓子屋の冷凍ショーケース
(販売当初は、製品むき出しでの状態。
現在は、パッケージ入り)で
販売されるケースが多く、低価格なことにより、
子供達の人気アイス製品でもあった。
現在は、当時の味・製法を再現した、
リニューアル製品として
コンビニ・スーパー・洋菓子専門店などでも見掛けるが、
当時の味・製法を続ける企業も存在する。
アイスクリーム
・三重県 - 井村屋製菓「たまごアイス」
・大阪府 - 林一二(姫路センタン)「たまごアイス」
・東京都 - マーブルグ 「駄菓子屋さんのあいす たまご」
・兵庫県 - 田口乳業
「アイスたまご」・「コロンブスのアイスたまご」
・兵庫県 - ヤマシタアイスクリーム「ボンボン」
・愛知県 - 江南乳業「あいすボンボン」
・福岡県 - 丸永製菓「恐竜の玉子」
・静岡県 - 飯塚製菓「アイスボンボン」
・山梨県 - シャトレーゼ「ボンボン」
・高知県 - 久保田食品
「おっぱいアイス」・「おっぱいアイスミルク」

・韓国 - ロッテ(ロッテサンガン)
「コブギアル」 - 韓国語で「亀の卵」という意味。

氷菓子
・岡山県 - 満奇洞観光ドライブイン「バクダンキャンディー」
・長野県 - ビックポンテ「軽井沢ボンボン」
・沖縄県宮古島 - 丸裕「アイスボンボン」
wiki/ゴム容器アイス

ネットの反応

・懐かしい❗️うちの近くのアイス屋で『ぼんぼん』って名前で売ってた❗️

・これ手がベトベトになるよな

・たまごアイスって呼んでたのはおれの地域だけなんかな…

・懐かしいなぁ~。 最後びょびょびょ~んてなったわ。👀

・食べたことはないんだけど、 だがしかしで見ました
食べてみたい、美味そげ…

・懐かしい… 結構美味しかった😋

・旦那の誕生日プレゼントが決定した

・これ常に出たままになるから注意やで

・これ昔よく食べてた
クライマックスになるとアイスが勢い増して出てきて飲み干せない奴

・昔よく食べてたけど今これ売ってるのあんまり見ない

・なんすかこれは

・そんな名前だったっけ?? これむちゃくちゃ好きだよ 美味しいよ

・恐竜の卵アイスなぅw 激うま♡

・これお風呂で食べたらアカン奴やろ 何かのでみた

・久々に食べたくなった



Gカップ美女のエヴァンゲリオンのマリちゃんコスプレ
気になる画像「金髪美女が例のセーターを着たらこうなる」
Hカップ美女「薄着の季節になった・・・」(画像あり) いいね!女の子はいいね女の子は
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
綺麗なお姉さんがノーブラ画像を投稿(画像あり)
【画像】18歳美少女の笑顔
胸の大きな美女「新しい水着でY字バランス!」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定