画像
ざっくり言うと
・国連の報告書による「世界で最も幸せな国ランキング」が発表された
・ノルウェーが1位となり、デンマークなど北欧諸国が上位を独占
・残念なことに日本は20位以内にもランクインしていない







ネットの反応

・毎回思うが判定基準がどうも分からない。

・高い訳ないだろう。そう思いたいが現実は厳しい
幸福度なんて考えてる余裕は無い。

・人それぞれであって決めることは難しいのでは。

・日本は51位で、2016年の53位から順位を上げたってことを明記すべきでは?

・ある中国人に言われました。
親がいて日本に生まれて何が不安なの?

・日本に不満があるなら他国で一度暮らしてみれば良いんじゃないかな

・こんな統計じゃ本当に幸福かそうじゃないかなんてわからないと思う。

・誰がどんな評価しようが
俺は日本が好きで文句なし一位。

・日本よりも上位にいる国民の方、日本に住んでください。
きっと自分の国より良いと思いますよ。
日本が、いかに素晴らしい国かを知らないのは、日本人だけじゃないの。
海外に行ってみてください。

・文句言えるだけ、良い国だ
文句を言えば消される国もあるかもしれない

・はいはい、幸せなら手をたたこう👏👏👏



【画像】18歳美少女の笑顔
【画像】胸の大きい日本人女戦士とか最高最高アンド最高やん!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
胸の大きな美女「新しい水着でY字バランス!」
【画像】金髪美女が例のセーターを着たらこうなる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定