宮里藍
ざっくり言うと
・女子ゴルフの宮里藍が引退することが26日、発表された
・米ツアー通算9勝で女子ゴルフ界の第一人者が引退を決断
・19日から3日間開催された「ブリヂストンレディス」では6位に入った






宮里 藍
(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、
日本の女子プロゴルファーである。
愛称は「藍ちゃん」。血液型はB型。
沖縄県国頭郡東村生まれ。
「藍」の名前の由来は父が辞書で調べると
最初の方に出てくる名前でトップが
とれるようにという理由とのことである。
宮里家は3人兄弟の家族で、
藍は末の妹である。
兄の宮里聖志、宮里優作
(同じ誕生日)とともに
兄弟3人全員プロゴルファー。
wiki/宮里藍
ネットの反応

・スポーツ界。引退ラッシュじゃん…

・引退しちゃうんだ。悲しいな😭

・間違いなく女子ゴルフを盛り上げた一人!
藍ちゃんお疲れ様でした。

・もう31歳なんだね。
高校生だったのがつい最近な気がする。

・びっくりだなぁ・・ まだまだやれそうなのに・・・

・ゴルフは長くできるスポーツなのに、あえて「引退」としたのは、
それなりの理由があるんだろうな…

・浅田麻央ちゃんに続きまたもやレジェンドが…時代の流れか

・ゴルフってもっと長く現役でいられるプロスポーツかと・・・

・藍ちゃんが出てきてから女子ゴルフがオシャレになった

・本当に早過ぎ、何か理由でもあるのかな〜



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】胸の大きい日本人女戦士とか最高最高アンド最高やん!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
胸の大きな美女「新しい水着でY字バランス!」
Gカップ美女のエヴァンゲリオンのマリちゃんコスプレ
【画像】金髪美女が例のセーターを着たらこうなる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定