画像
ざっくり言うと
・22日の番組で、北村諒が過去の最高月収と最低月収を暴露した
・最高月収について「高級な時計が買える」くらいの月収だという
・最低月収については「直近で1万円のときもありました」と暴露した






画像

ネットの反応

・すげえよ、、、、

・北村さんやん!?

・イケメン

・きたむー、ほんとに綺麗な顔してるなぁ…😻😻😻

・昔から好き

・きたむーかわいそうやった…………

・最後とっても嬉しそうで笑顔可愛かったです💓

・色々あり大変だったと思いますが、楽しい一時間を過ごすことが出来ました

・めちゃめちゃおもしろかったです★ おつかれさまでした★

・きたむーの部屋を見て、掃除頑張ろうっ! て、思いました! ありがとう!



【デート・・・】美人がバナナを全力で食べる動画が可愛いなり!!!
胸の大きな美少女「なんかえっ◯な水着あった」
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】金髪美女が例のセーターを着たらこうなる
胸の大きな美女「新しい水着でY字バランス!」
Gカップ美女のエヴァンゲリオンのマリちゃんコスプレ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定