クレヨンしんちゃん





中丸雄一
(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - )は、
日本の歌手、タレント、俳優であり、
男性アイドルグループ
・KAT-TUNのメンバーである。
愛称は「ゆっち」。
東京都北区赤羽出身。
中学校3年生の時、 同じクラスの女子に
ジャニーズ事務所入りを薦められて履歴書を応募し、
1998年にオーディションを受けて
亀梨和也や赤西仁と同時に事務所に入所。
2001年にKAT-TUNを結成し、
2006年3月22日にシングル、アルバム、
DVD同時発売でデビュー。
・クレヨンしんちゃん「スシ王子だゾ!」
(2008年4月25日、テレビ朝日) - 中丸雄一(本人) 役
wiki/中丸雄一
ネットの反応

・久しぶりにみよっかな笑

・やばい楽しみ

・これが中丸くん??? だれかと思った

・中丸くんは、映画「スシ王子NYへ行く!」の番宣でも
『クレヨンしんちゃん』に出させてもらってるけど、
その時と基本同じキャラクターデザインかなぁ〜?🤔
ちょっと大人になった感じはあると思うけど😉

・ゆっち!!

・毎回見てるので絶対見よう

・まじっすか

・絶対に見ます

・色んなアニメに出てほしい



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【デート・・・】美人がバナナを全力で食べる動画が可愛いなり!!!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Hカップの女子大学生が入浴画像を投稿
美少女の「初めてフロントジッパー」
胸の大きな美少女「なんかえっ◯な水着あった」
胸の大きい女子のセーターの膨らみ