画像
ざっくり言うと
・ロンドンのフリーマーケットでただ同然で買われたダイヤモンドの指輪
・持ち主は模造品と信じ込んでいたが、鑑定によって本物であることが判明した
・当初は1400円で購入したが、約5000万円の値が付く見通しだという






ネットの反応

・そんなこともあるのか!

・あら、いいね。売った人、知ってるの?(*´∀`*)

・これは夢あるわ~ !

・なんだか元の持ち主が気の毒…

・ちょっとフリマに行ってくる。

・幸運。こんな人いるんだね

・ずっと気づかず、捨てちゃう可能性もあったんだな。
何がきっかけだったか分かんないけど、鑑定して良かったね。

・フリマってあまりいいイメージなかったけど夢あるなー

・昔ロンドンのフリマでかった指輪が気になってしょうがない(;∀;)
※すでにゴミ箱(笑)

・26カラットを家事の間もしてたのもすごい…。色々すごい。

・ぼくもちょっとフリマに行くか

・夢があるねえ👌💕



【デート・・・】美人がバナナを全力で食べる動画が可愛いなり!!!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
胸の大きな美少女「なんかえっ◯な水着あった」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Hカップの女子大学生が入浴画像を投稿
美少女の「初めてフロントジッパー」
制服姿もいいけどメイドさんも最高
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定