画像
ざっくり言うと
・漫画「毎日かあさん」が、6月26日の通算723回で連載を終了する
・2002年から足かけ16年、毎日新聞で週1回の連載を続けてきた
・10月からは西原理恵子氏による新たな連載がスタートすることも発表された






ネットの反応

・又 テレビでやって欲しいなぁ…

・卒母かー!はー!

・そうか、寂しいけど、お子さんたちが立派に成長されたということ。
お疲れ様でした!

・16年間もの連載お疲れ様でした。

・連載の毎日かあさんも、実際の毎日のかあさんも
ひとまずおつかれさまでした。

・おぉ。漫画では勉強出来ない息子さんが無事大学生になりましたか。

・『卒母(そつはは)』って
2017年 流行語大賞とりそう・・・

・子供がいくつになってもお母さんねは変わらないよ

・いい作品でしたね!お疲れさまでした

・いやいや立派に子育てされたよ。
波乱万丈、お疲れさまでした。
新作も楽しみです。



【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
制服姿もいいけどメイドさんも最高だよなwww私服姿もかわいい(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
お天気お姉さんが「久しぶりに・・・」投稿した画像がセクシー
【美のヒミツ】「67kg→43kgのダイエットに成功」
インドのスナイパーお婆ちゃん(84歳)!銃の腕は神クラス
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定